Together to Tomorrow

あしたにむかって -aki's blog-

2008年10月

アトリエMadoから11月の教室のお知らせ
少しずつ寒くなってきました。心温まるお話の読み聞かせを聞き、
ぽかぽかな気持ちでお絵かきをしましょう。

11月4日(火) 14:30〜18:30 1回/3,500円
5歳〜小学6年生
「さんびきのくま」 ロシアのおはなし
さんびきのくま

11月11日(火)14:30〜18:30 1回/3,500円
5歳〜小学6年生
「12のつきのおくりもの」 スロバキアのおはなし
12のつきのおおくりもの


(もちもの)クレヨン・えのぐ・ふで大小各1本・パレット・バケツ・ぞうきん2枚
(場所)ヒーリングラグーン

●申し込み先
アトリエMado
090 4599 0721 /
aki09045990721@docomo.ne.jp
aki@drive.ocn.ne.jp

12月はクリスマスイベントを計画しています!

今年も「もみじ市」が行われます。
今回のテーマは「旅と音楽」

年々大きくなる「もみじ市」、今回もさまざまな方々が参加し盛り上がりそうです。
もみじ市は11時からはじまります。
コトリンゴさんのライブが25日(土)14:00〜始まります。
「ひこうき雲」の演奏時、みんなで多摩川の秋空に紙ひこうきを飛ばしますよ!
ライブの時間前に、紙ひこうきを作りにいらしゃいませんか?
私はボランティアスタッフで参加。
お待ちしています。

私は狛江出身なこともあり、東京でいちばん小さな市「狛江市」に人が賑わうと、
なんだかとても嬉しくなるのです。
狛江の多摩川河川敷はのどかな雰囲気、
都内でもめずらしいボート乗り場もあるんですよ!

このページのトップヘ