- 私の仕事 紙の仕事 -

ヒマラヤの地をはじめて踏み、現地の手漉き紙と出遭って10年の歳月が経ちました。
その時から、この素材が私には無くてはならない存在となりました。
好奇心旺盛に、感性を磨き、紙の美しさを表現してゆきたいと思います。

simoon akisuzuki

Paper works

ベンジャミン・ムーア・ジャパン(南
青山)にて、Simoon作品展示中
銀座線 外苑前駅 徒歩3分 ユニマットビル隣
TEL  03-6440-0812
ベンジャミン・ムーアはU.S.A.で120年以上もの歴史を持つ老舗塗料メーカーです。ホワイトハウスにも、歴代ベンジャミンムーアのペイントが施されているそうです。ヒマラヤのロクタ紙 on ペイントウォール
のアート感覚をお楽しみいただけます。




 - 歳時あそび -

冬至
和心のある美しい生活を
歳時あそびの会は、日本の行事を知って和文化に親しむ会です。行事にこめられた感謝と祈りについて趣きを深め、四季折々の彩りある生活をおすすめしています。

日時 毎月第3日曜日 13時〜15時
場所 「一欅庵」(いっきょあん)  /指定有形文化財
    杉並区松庵2−8−22 JR西荻窪駅 徒歩10分 
詳細
  http://blog.livedoor.jp/saijiasobi/





 

- お話のせかい -

世界の民話や昔話を上手に語れるようになりたいです。
その土地に活きづくお話は大切なものだと思います。
いつか、その地を巡ることを 夢見つつ…
不定期ですが、これからも音楽会やイベントでお話の朗読をしていきたいと思います。