Together to Tomorrow

あしたにむかって -aki's blog-

2014年04月


ヒマラヤンペーパークラフト展_web
『Raxa(ラシャ)ヒマラヤン・ペーパークラフト』展 (OZONEクラフトマーケット2014)
リビングデザインセンターOZONEにて、この季節に人気の恒例イベント「クラフトマーケット」が開催されます。たくさんの出展者でにぎわい、楽しいイベントになっております。Raxa(ラシャ)は、洋風家具店『ダニエル東京』さまのショップ内でコラボレーション参加させていただくことになりました。素敵なクラシック家具に囲まれながら、ヒマラヤの大地からのおくりものを展示販売いたします。ゴールデンウィークの行楽にどうぞお越し下さい!

 場所 / リビングデザインセンターOZONE 4F 『ダニエル』ショップ内
      東京都新宿区 西新宿3-7-1 新宿パークタワー 3F-8F
日時 / 5月3日・4日・5日・6日 (4日間) 10:30〜19:00

出展品
●ロクタストーン(キューブ型コードレス照明)
●ロクタペーパー(ヒマラヤ産手すき紙)
●アートフレーム 他
 新緑の季節をイメージしたテーブルコーディネートもご覧いただけます。

OZONEのサイトに紹介していただきました。

ラシャロクタストーンSF53_lighton
作りながら時々感動します。きれいだから・・・
ウェディングの記念品にロクタストーンのご注文をいただきました。アトリエには可憐な花びらの漉き込まれたロクタのキューブがかわいらしく並びました♪ ラッピングしてしまうのがもったいない。

緑の香りにさそわれて、午後の散歩。
新緑の葉をたっぷりたくわえた木々たちが素敵な影をつくっていました。
自然が活き活きするこの季節が大好きです。
空気が甘く、風が顔にあたると気持ちがいい〜!
P1000227
P1000214
想い出のレストランでは緑を眺めながら美味しいランチをしました。すると思いがけないサプライズをいただき、歓びでいっぱいに!今年も想い出層がひとつふえました。甘酸っぱく感動の味でした。♫
P1000247


misora
くのさんちキーホルダ−
金沢に住む友人が一目惚れしたオリジナルデザイン&メイドのキーホルダーをペアで贈ってくれました。届いた日が偶然にも記念日だったのでびっくり、うれしい♫
今年2月にお宅を訪れ、小さなお友達ができました。まるで音符のようなカワイイお名前の女の子。今回もかわいいお手紙をおくってくれました。とても仲良しになったのでお絵かき文通をすることになりそうです。子どものお絵かきって夢があって大好き!
その女の子のお父さんが昔からの旅友達、タイのカオサン通りで知り合ってからもう15年、建築を勉強中の青年は風景のスケッチが上手でバンコクの景色や建物を描いていました。

くのさんち https://www.facebook.com/kunosanchi
ご夫婦で運営する金沢の設計デザイン事務所です。自然で実用的な住宅づくりがお得意。
自宅ショールームではこのキーホルダーがつくれるワークショップ等を行っているそうです。

DSC08799

桜が満開になると、なんと景色が華やぐことでしょう。
いっきに春を感じさせてくれる花です。
淡ピンクに町が彩られ爛々と浮かれさせられます。


夜もまた素敵、青白い光に浮かぶ桜は神秘的で夜の散歩に誘います。


今日の夕暮れは空がほんのり桜色の染まりました。

春〜!外が気持ちいい季節になってきたのでうれしいです。

自宅の2階からは桜の借景が楽しめます。あまりにきれいなので、来年は人をよんでお花見会をしようかな・・・

このページのトップヘ