Together to Tomorrow

あしたにむかって -aki's blog-

2014年12月

無題
今年も残り少なくなってきました。
たった1日のことですが、新しい一年を迎える清々しさ、そして一年を終えるセンチな気持ち。


アンデルセンの童話に「年の話」/The Story of the Year という素敵なお話があります。
擬人化された「年」のお話です。美しい描写で季節が移り変わり、そして「年」がまた新しい年を迎える。


今年もいろいろなことがありました。
大晦日は、家族で一年を振り返りながら、部屋をあたため、音楽を聴いて、美味しいものを食べたり飲んだりして過ごしたいと思います。


来年はどんな年になるのかな…

今年も色々な出会いがあり、様々なお仕事をさせていただきました。
新しい年もロクタ紙の特徴を最大に活かしたデザイン、制作に励みたいと思っております。
Simoon(シムーン)の仕事はFBに反映させています。
https://www.facebook.com/AtelierSimoon

beaujolais
今年は梅のお花をあしらったボトルのボジョレー・ヌーヴォー、
華やかな味のワインでした。
来年は一人一本の持ち寄りも楽しそう♬

このページのトップヘ