今日は葉山(神奈川県三浦郡葉山町)でミーティング。今年はにご縁があるようです。沖縄の海を見てから間もなく葉山の海。予定の時間まで早くに着いたので「葉山しおさい公園」をお散歩。葉山の御用邸に隣接した簡素なかわいい公園です。そこで思いがけなく初を見ることが出来ました。温暖な葉山には小さな春が訪れています。今日は実妹の誕生日でもある日です。

葉山海岸

うめのはな


 

 

 




今春、葉山にオープンする施設にオーグのプランが決まりました!AKIRAさん、どうもありがとございます。素敵な作品が出来るように心をこめて頑張ります。ミーティングを終えほっとお茶タイムをしました。 葉山地元のAKIRAさんのご案内で葉山の代表格とも言えるマリーンなビーチサイドレストランパティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤでティータイム。ハーブティーに、ここでしか味わえないケーキ、私はレアチーズケーキを注文。高級リゾートな気分です。T社・T氏とMさまと5人にぎやかに話はずむ素敵なひと時でした!この仕事が無事に終わった旨にはここで打ち上げパーティーをしましょう約束をしました。今からもう楽しみです。
ケーキカフェ