10月27日(土) WORK SHOP in October ご参加募集中!
秋の季節のワークショップのご案内です。
いつも不定期ですが、今回はゆったりとした時間で手作りを楽しみたいと思います。
半端ペーパー.JPG

風景.jpg
ネパールの手漉き紙を使った手作り教室。オーグのおとなり駅、二子新地にある「たまがわファクトリー」で午前・午後と二回行います。ネパールのお話や現地の写真、素材の出来るまでなど、楽しいお話を交えながら、地球に一つの素敵な作品を作ってみましょう。制作終了後には、ネパールの茶葉で作るミルクティーをご披露いたします。楽しく温かな秋の休日をご用意しています!
日時 10月27日(土)
●午前a.m. 「キューブドロップ」 10時30分〜
  参加費用7,000円 (材料費込み)

●午後p.m. 「アートパネル」   14時30分〜
  参加費用5,000円 (材料費込み)
※各会の持ち物
汚れていい服装orエプロン  作品を持ち帰る袋(エコバッグ) 参加費
ホームメイド・ネパールカレーを軽食でご用意することにしました(無料)。ご興味ある方は「おにぎり」ご持参でいらして下さい。ネパールから持ち帰った本格スパイスで作ります。とっても美味しいですよ!お弁当をご持参いただいても構いません。多摩川の河原もすぐ近くです。
・・・・ワークショップに参加されない方もお気軽にお立ち寄りください。
特に展覧会というわけではありませんが、ライスペーパーを一堂にご覧いただけます。

※予約 TEL03-3708-4211 FAX03-3700-9879
     
post@org-life.net オーグまで
ご予約いただきましたら、案内状と地図を郵送orFAXいたします。
キューブドロップ.jpg


art.jpg