高尾.jpg
高尾にある長野修平さんの工房の「秋の工房展」へ行きました。Nさん,Kisaちゃんと一緒に遠足です!山の空気は気持ちがいい〜!長野さんの工房は陣馬山の麓、きれいな清流が流れ、ここは東京?と思ってしまうくらいまだ自然や人々の暮らしや風土が残っています。そして長野さんの創造の世界は自然ととっても仲良しで、あたたかく、私の心を鷲づかみです。その素敵な生活感にすっかり魅了されてしまいました。木で作った小さな作品もひとつひとつ語りかけてきます。手作りの石焼がまで焼くピザも絶品でした。
●10/13〜21  年に一度、長野修平さんの工房展(9日間のカフェギャラリー)紅葉の陣馬高原山麓で工房展とイベント 
高尾 長野さんの釜.jpg


高尾 長野さんの作品.jpg
高尾 長野さんの調味料.jpg


高尾  長野さんピザ.jpg
NさんKisaちゃん、高尾遠足とっても楽しかったです。自然の空気、気持ちよかったですね!誘って下さってどうもありがとうございました♪
来年もまた行きましょう!