グランダ多摩川大田

大田区に新設されたシルバー施設のエントランス部分にアートパネルを納めさせていただきました。今回はインテリアコーディネートにそってデザインをしましたので、空間に大変マッチしたと喜んで頂きうれしく思います。

ここ最近、シルバー施設に関わらせていただく機会が増えました。アートパネルは、数年前までは主に住宅のモデルルームやモデルハウスに納めさせていただいておりましたが、時代の流れ・経済の流れが、私たち装飾業界にも反映されているように思います。

こちらの施設はご高齢者が毎日住まうところです。そんな場所に本物志向のアートを設える方向性には大賛成です。人生を頑張って来られた方々に、良質のスペースでお暮らしいただきたいと思います。  施設名:グランダ多摩川大田