Together to Tomorrow

あしたにむかって -aki's blog-

カテゴリ: ごあいさつ

 A Happy New Year 2016
shougatsu01
shougatsu02
shougatsu02

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
健やかに、実り多い一年になりますように・・・

IMG_0122

今年も無事に新年が迎えられました。
公私ともに立て続くイベントで、年末年始のお家しごとは手つかずでしたが、
大好物の黒豆だけストーブで煮ました。


 A Happy New Year 2015
良い年になりそうです!

今年も色々な出会いがあり、様々なお仕事をさせていただきました。
新しい年もロクタ紙の特徴を最大に活かしたデザイン、制作に励みたいと思っております。
Simoon(シムーン)の仕事はFBに反映させています。
https://www.facebook.com/AtelierSimoon

DSC081270
新年をむかえました。
豪徳寺から除夜の鐘がやまずに鳴り続けています。
新しい年、良い年になりますように♪

海好きの夫の影響で海に関わることが多くなりました。ふと考えてみれば教師である父の専門が港湾に属します。昨年2012年に父が分筆に関わった本をご紹介いたします。専門分野の教科書的な本ですが、好きな方には面白いと思います。
(日本港湾経済学会創立50周年記念出版/成山堂書店
海と空の港大辞典


Amazone
歴史から学際的な事柄まで、港湾・空港に関連する用語・知識約1,200項目をわかりやすく解説。
理論・政策・実務を体系的に理解できる基本図書。


aki rainbow

自分で撮った写真に言葉をつけるのが好きで日々の生活の楽しみをブログ書いてきましたが、気がつけば7年になります。継続は力なりと言いますが、好きなことは自然に続けられるのだと気がつかされました。自分記録ブログは生活のバロメーターにもなりますから、これからも気軽に続けて行きたいと思います。

Together to Tomorrow あしたにむかって!

simoon summer2013

12th Mar.2013 /Kathmandu Nepal

ヒマラヤ山間部の紙工場の景色。
標高が高いところなので光のコントラストが強くまぶしい。

今年は暑い夏になりそうです。

www.simoon-art.com

このページのトップヘ